胸キュン☆ | 駒谷仁美オフィシャルブログ「ぴーぶろ」Powered by Ameba

胸キュン☆

今日はダンスドキドキドキドキドキドキ


ダンス仲間と帰りにぷりくら撮ってきたあニコニコドキドキ

なぜか秋葉原でべーっだ!

全員タメですキラキラキラキラキラキラ

駒谷仁美オフィシャルブログ「ひよこのひいちゃん」Powered by Ameba-clubPictureImg.jpg


ダイエットのためにはじめたんだ~音符

デブだからさ得意げ


駒谷仁美オフィシャルブログ「ひよこのひいちゃん」Powered by Ameba-clubPictureImg.jpg


あやかちゃんが先生だよドキドキ
これがまた可愛くてさあ~ニコニコグッド!

駒谷仁美オフィシャルブログ「ひよこのひいちゃん」Powered by Ameba-09-06-13_3.jpg


ダンスのあとご飯行くんだけどひい的にはこの時間がメインドキドキドキドキドキドキ(笑)


みんなとのガールズトークまじ楽しいんだよにひひドキドキ









ひいね最近かなり『タイヨウのうた』(映画)が見たいの~ドキドキドキドキドキドキ

結構懐かしめだけどべーっだ!



映画館で見たんだけどまた見たいからそのうち借りてくる~ドキドキドキドキドキドキ




最近胸キュンな映画とか漫画がかなり見たいんだよね目グッド!





胸キュンしたいわぁ~ニコニコラブラブ