回答ひちゃん(*^。^)ノ夜分遅くにごめんちゃい。 | 駒谷仁美オフィシャルブログ「ぴーぶろ」Powered by Ameba

回答ひちゃん(*^。^)ノ夜分遅くにごめんちゃい。

リボンAKBの裏話を教えてキラキラ

(。・。・。)ノひらめき電球裏とかないよお長音記号2ニコニコ





リボンオススメの場所は!?

(。・。・。)ノひらめき電球銀座長音記号2ドキドキ
あんまり行ったことないけど行くとセレブな気分になれるよドキドキ(笑)





リボンひいちゃんみたいにふわふわでかわいい女の子になるにはどうしたらいいですか!?

(。・。・。)ノひらめき電球ひいもふわふわな女の子になりたいんですドキドキ(笑)気が合いますねニコニコなれる方法みつけたら是非おしえてねドキドキドキドキドキドキ
あぁ汗答えになってない…べーっだ!(笑)





リボン好きな男性の髪型を教えてキラキラ

(。・。・。)ノひらめき電球ひいはほんのちょっとだけ長めな感じが好きかなニコニコ
でもそれぞれ似合う髪型が一番ですよねキラキラ





リボン今の生活はAKBのときと比べてどうですか!?

(。・。・。)ノひらめき電球ひい自身そこまで大きな変化は感じてないんだよね得意げアップ
AKB時代ももちろん楽しかったけど今楽しい長音記号2ニコニコドキドキ





リボン次に写真集やDVDをだすとしたらどこがいい!?

(。・。・。)ノひらめき電球国内がいいなあ長音記号2ラブラブ!
沖縄とかラブラブ





リボンAKBメンバーでファンからのプレゼントをとても大事にするトップ3は!?

(。・。・。)ノひらめき電球なにをおっしゃるショック!
もちろんみんな大事にしますよしょぼん
だから全員ナンバー1キラキラ





リボン演じてみたい役柄は!?

(。・。・。)ノひらめき電球かわいい妖精さんの役かなあニコニコ(笑)





リボン将来の夢は!?

(。・。・。)ノひらめき電球憧れられるような存在になることだっちゃドキドキ





リボンポン様の名前の由来は!?

(。・。・。)ノひらめき電球ポンチ→ポンになったよドキドキ





リボンひいちゃんが男だったら卒業メンバーも含めてAKBの中で一番彼女にしたい人は!?

(。・。・。)ノひらめき電球柏木ゆきりんドキドキ
かわいいから毎日一緒にいても飽きなそうニコニコ
ひい的に彼女はキレイな人よりかわいい人がイイドキドキ
あと峯岸もかわいいねキラキラ





リボン曲を聴きながら歩いたりしますか!?

(。・。・。)ノひらめき電球ひいさん曲聴かないよ得意げ
テレビで聞く耳ドキドキ





リボンテレビのあるコーナー担当になるとしたら何がイイですか!?

(。・。・。)ノひらめき電球食べ歩きのロケ担当的なニコニコナイフとフォーク





リボン好きなマンガは!?

(。・。・。)ノひらめき電球今はまったく読んでないけどしょぼん

苺チャンネルキラキラ
ママレードボーイキラキラ(懐かしい)
魔法陣グルグルキラキラ(これも懐かしい)
僕は妹に恋をするキラキラ
僕の初恋を君に捧ぐキラキラ
うらやすてっきん家族キラキラ(弟の)
ぼのぼのキラキラ

とか読んだときあるよ長音記号2ドキドキ