回答ひいちゃん♪ | 駒谷仁美オフィシャルブログ「ぴーぶろ」Powered by Ameba

回答ひいちゃん♪

リボン目標にしている芸能人は!?



(。・。・。)ノひらめき電球小野真弓さまドキドキドキドキドキドキ
事務所の先輩なのですがびっくりするくらい優しくていつも笑顔でキラキラとても尊敬してますキラキラ素敵すぎるんですキラキラ



リボン芸能界とはどんな世界!?

(。・。・。)ノひらめき電球ひいもそれ知りたい長音記号2長音記号2得意げ得意げ得意げ



リボン昔はどんな子だった!?

(。・。・。)ノひらめき電球くだらないことでケタケタ笑いヒヨコ(笑)
仲良い子はみんな可愛いニコニコ
食いしん坊ニコニコ

…今と変わらないか(笑)



リボン座右の銘は!?

(。・。・。)ノひらめき電球犬も歩けば棒にあたる!!



リボン不二家のパフェ食べたいですか!?

(。・。・。)ノひらめき電球ええニコニコ食べたいですとも樹里ちゃん台風(笑)



リボン男性の好きな香水や匂いは!?

(。・。・。)ノひらめき電球香水というより…柔軟剤かなあキラキラ
ダウニーが好きラブラブ



リボン握手した人の顔覚えてる!?

(。・。・。)ノひらめき電球もちろんですよニコニコドキドキ



リボンAKB以外でカラオケで歌う曲は!?

(。・。・。)ノひらめき電球はるなと二人でなぜかAKBばっかり歌ったりとかはあったけど基本AKB歌いませんパー
モーニング娘。とかあややとかSPEEDとか大塚愛さんとか色々歌う長音記号2カラオケドキドキ



リボン出てみたいテレビ番組は!?

(。・。・。)ノひらめき電球愛のエプロンドキドキ
ひいの料理の腕前を披露したいですキラキラ(笑)



リボンダテメガネはどこのブランド!?

(。・。・。)ノひらめき電球ブランドでいうのなら…ノーブランドかな得意げドキドキ(笑)



リボン今回の舞台で自分が成長したと思うことは!?

(。・。・。)ノひらめき電球舞台期間中ちょっと痩せたこと音符終わった今静かにリバウンド中グッド!
おっといけないしょぼん気をつけます!!!!!!



リボン妖精キャラな駒谷さんですがティアラさんと姫さんと私は違うと主張するところは!?

(。・。・。)ノひらめき電球ひいは妖精だったんですね(笑)アップひいは日によってお姫様にもお嬢にもなれると勝手に思っているところかなドキドキ



リボンオススメの映画は!?

(。・。・。)ノひらめき電球魔法にかけられてキラキラ
花より男子finalキラキラ
ジブリ映画キラキラ
ドラえもんキラキラ
クレヨンしんちゃんキラキラ



リボンソロになってこの半年はどう!?

(。・。・。)ノひらめき電球確実に世界観が広がった気がしますグッド!



リボンやはり女優志望!?自分的にはひいちゃんの歌声とかまた聴きたいんですけどね…

(。・。・。)ノひらめき電球ありがとうございますドキドキ歌の予定はないのですが…またなにか機会があれば歌ってみたいなラブラブ



リボンAKB現役だった頃ニコニコ麻里子様とは仲良かったですか!?

(。・。・。)ノひらめき電球はいドキドキまりちゃんは優しくてずば抜けてキレイでスタイル抜群で大好きドキドキドキドキドキドキ
まりちゃんからもらったプレゼントたちは今も大切に使ってまぁすラブラブ
So-netキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



リボンひーにとっての幸せってなぁに!?

(。・。・。)ノひらめき電球いっぱいあるけどあえて言うなら…
ごはんがおいしく食べれることかなあ長音記号2音符



リボンはるにゃんってどんな子!?

(。・。・。)ノひらめき電球みんな知ってると思うけどかなりイイヤツですパーだから親友になれたのラブラブ!
たまにツンとするのは照れ隠し音符まさにツンデレねニコニコ



リボン国内外合わせて行ってみたいところは!?

(。・。・。)ノひらめき電球日本!!
日本!!
Japan晴れ
行ったことあるけど鎌倉とか京都に行きた長音記号2ラブラブなんかほのぼのしてて癒されそうラブラブ!



リボンおやすみの日はなにしてる!?

(。・。・。)ノひらめき電球おうちにいたり家あとはお買い物とかキラキラインドア派じゃないよ得意げ



リボンガチャピンの着ぐるみをどう思いますか!?

(。・。・。)ノひらめき電球峯岸かわいいドキドキドキドキドキドキ



リボン最近まで気づかなかった『すぐそばにある幸せ』はありますか!?

(。・。・。)ノひらめき電球ごはんドキドキおいしいドキドキ



リボンひいちゃんの黒髪がかわいくて寝付けません汗どうしたらいいですか!?

(。・。・。)ノひらめき電球ひいは黒髪の自分に慣れません汗どうしたらいいでしょうか汗