ふらわぁ回答ひちゃん☆ | 駒谷仁美オフィシャルブログ「ぴーぶろ」Powered by Ameba

ふらわぁ回答ひちゃん☆

舞台の時にいただいたお花の紹介ドキドキ


ファンのみなさまからキラキラ


駒谷仁美オフィシャルブログ「ひよこのひいちゃん」Powered by Ameba-F1000791.jpg

AKB48からドキドキ

駒谷仁美オフィシャルブログ「ひよこのひいちゃん」Powered by Ameba-F1000789.jpg

電通さんからドキドキ


駒谷仁美オフィシャルブログ「ひよこのひいちゃん」Powered by Ameba-F1000790.jpg

そしてキラキラ
大林素子さんからドキドキ


駒谷仁美オフィシャルブログ「ひよこのひいちゃん」Powered by Ameba-F1000788.jpg

ほんとにありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

すごくうれしかったですニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



質問回答コーナーさくらんぼ

リボンDear my teacherの『わたしにもすぐわかるわ~音符』の歌い方のコツは!?

(。・。・。)ノひらめき電球コツとか…わからないです(笑)確か夜遅くにレコーディングをしたんだけど…自分的には気に入ってませんしょぼん



リボンアイドリングの好きなメンバーは!?

(。・。・。)ノひらめき電球横山ルリカちゃんドキドキ



リボンファンレターは全部読んでますか!?

(。・。・。)ノひらめき電球もちろんドキドキいただいたお手紙は全部読んでるよニコニコ



リボンひいちゃんのイベントに子供も行っても大丈夫ですか!?

(。・。・。)ノひらめき電球もちろんニコニコ
実際に赤ちゃんをイベントに連れてきてくれた方もいてひいはすごく嬉しかったし子供大好きなので是非ラブラブ!ドキドキ
子育てがんばってねドキドキ



リボン常に持ち歩いているものは!?

(。・。・。)ノひらめき電球フリスクは大体持ってるよ長音記号2音符



リボンお餅にはなにつけて食べるのが好き!?

(。・。・。)ノひらめき電球砂糖醤油長音記号2ドキドキ太るぅ長音記号2ドキドキ



リボンよく買う飲み物は!?

(。・。・。)ノひらめき電球稽古中と本番はずっとウルル茶でしたドキドキ



リボンメイド喫茶に行ったことある!?

(。・。・。)ノひらめき電球行ったことないです長音記号2しょぼん楽しそうラブラブ



今日の回答はここまでドキドキ