お久しぶりです(;´Д`A ``` | コマコマな日々

コマコマな日々

10歳のトイ・プードルの小町のことや、時々楽天イーグルスのことなど、なにげな~い日々を綴っています。
更新はかなりマイペースです

ご無沙汰していますあせる
忙しい日々ですが、元気にしていますpu-ニコ音譜


昨日は、父の開幕戦でした(*´艸`)

ウィーラーの貯金箱は終了…笑い泣き
試合結果はザンネン↓↓でしたが、
可愛い「鷲」2羽が見られましたドキドキ

5回終了後のぐるぐる🌀が終わった後、
バレンティンに「打たないでください」とお願いするチーナ&クラッチラブラブ

と思ったのですが、
動画が貼れないハートブレイクぐすん
何か方法を考えますあせる

↓こちらさんはお留守番でしたねーあせるあせるあせる