ぴ~んぽ~~~~~んベル



・・・拓がサッカーから帰ってくる時間だったので

  若干 かったるく(笑)  「はーーーーぃ」と出た、

  インターホン。



「あの~~  ○○ですが~~」





マンションのエントランスまで来てくれているのは

昨日 

健が 卒園に際し お手紙をあげたい!といって

渡した、憧れのお姉ちゃんとそのお母さん。



お向かいのマンションから 手渡しに来てくれました。




お手紙をもらって お話をしている間の健さん。

これまで 見た事ないくらい 行動が

挙動不審とかげ(笑)

意味なく飛んでましたラブラブ!アップ(笑)





    


丁寧に開封して

照れ照れで 読んでいるところ。


本当に 顔に 「ラブラブ!」が出てました(笑)



さすが 女の子!

とっても 素敵な絵が同封されていました。


    


よ~~~~く 目見ると

ココちゃんと健は 手をつないでいますでーと。

そして ハートハートのシールがいっぱい


そしてそして

お手紙には


だいすきだよ



という とっても とっても ありがたいメッセージがDASH!



おか~さん、大興奮DASH!

そして 超感激クラッカー


ダイニングテーブルのシートに挟めた、

お手紙は いつ見ても 笑顔になれます。

・・・だからいつも見てます。。。



健さんの小さな初恋は 実った!ということで

よろしいでしょうか!?(笑)



ココちゃん!

素敵なお手紙 本当にありがとう。

春休み ぜひ 遊ぼうね。

ベランダから 手を振りあおうね~♪



    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



パパが飲んでみたいから~♪と、

とっても 美味しい飲み物を買ってきました^^


17時までのご注文は即日出荷で全品特売中!楽天最速お届けに挑戦中!土日も休まず365日年中無休...
¥1,148
楽天

※モバイル非対応

やばいよやばいよ~♪

甘さに騙されて 飲んじゃうよ~♪

20代前半に飲んだっきりだったので

懐かしさに浸りながら キッチンドリンカーなごっちです(笑)




♪きょうのちいさなしあわせ♪


♪午前中妹と長電話(日課)

♪健がお手紙をもらった

♪パパがカルアミルクを買って来た