2年ぶりの大きな発表会出場の拓兄さん

土曜日の今日は

本番の格好で リハーサルや写真撮影


    

昨夜完成したマントとか

羽を付けた帽子とか

キラキラがついた長~いベルトとか

レースのふりふりリボンとかを

装着して 準備万端♪


・・・・帽子が若干小さいことや

   ブラウスが女性ものであることや

   ズボンがぱっつんぱっつんで ブラウスをin

   出来ないことは 秘密(笑)




     こまたけあさんちの三人子育て日記-演奏中♪


照明がいろいろ変わったり

かっこいいナレーションが入ったり

先生が指揮をしたり



ビデオまわしながら

写真撮りながら

愛の事を気にしながら・・・の

リハーサルでした♪

(健は 実家にお留守番^^)



明日が 本番。

このクラス最後の発表会。

悔いのないよう パーフェクトな演奏をしてください。





   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





会場から実家へ移動中 文具やさんが30%offセールを

やってました~♪


今までの油性ボールペンにはない世界一のなめらかさ。【メール便対応可能!!】3つの美で出来ている...
¥157
楽天

※モバイル非対応


世界一のなめらかさ。と謳ってあるならば

文具好きとしては 手に取らずにはいられません。


これ

すご~~~い!


するする す~~る するっ♪  と

ひっかかりなく、気持ちよく書けるんです。


赤と青も買えば良かったばい!と軽く後悔中^^;




母同様、文具好きな拓兄ちゃんが

数日前から欲しがっていたのは  ↓

ットライナー・テープのり<本体>しっかり貼るタイプ(KOKUYO)のりが「点!」 新感覚おす...
¥328
楽天

※モバイル非対応


練習・リハーサル頑張りました!

明日の本番も頑張れ!の気持ちも込めて

プレゼント♪ (30%offだったし(笑))



愛は 小さいシールをたくさん

健には サッカーっぽい消しゴムをGET



あ!思い出した~♪

また買ってしまったんだった・・・・コレ↓にひひ


【2010春の新作】カモ井加工紙 マスキングテープ 2色パック スクラップブッキングやペーパー...
¥313
楽天

※モバイル非対応

春の新作から [クロス・レッド×ブルー]を

ご褒美に。


そういえば・・・
◆12/10以降~入荷次第のお届けになります◆【2009年12月発売新商品】【リラックマ】マス...
¥168
楽天

※モバイル非対応

少し前に リラックマのテープも

割安で手に入ったんだった^^べーっだ!




♪きょうのちいさなしあわせ♪


♪リハーサル会場で逢いたい元同僚先生に逢えた

♪衣装がいい感じ^^

♪予定外に文具やさんへ行けた

♪しかも 30%off日だった

♪実家で休憩^^