のんびりしています。

各自 やりたことを やってます



   


拓と健がゲーム中DSほわいと

愛は のぞき見中目

パパは 勉強中メモ本メガネ

ママは エクセルと格闘中パソコン



先ほど、

かがみ開きをしましたよ~~



   


全員おかわりしました^^ブタ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




    ♪昨日のちいさなしあわせ♪


    ♪映画に行きました

    ♪ミスドが100円でした^^

    ♪15分お昼寝しました

    ♪夜は 今年1発目の食べ放題^^

    ♪SMAPが面白かったトマト





    ♪きょうのちいさなしあわせ♪


    ♪朝まで爆睡した

    ♪ぜんざいがおいしかった

    ♪のんびりできた~