みなさまこんにちは飛び出すハート

 

みなさまにご報告があります。

わたし、とうとう、、、

 

 

パソコンを購入いたしました目がハート目がハート

この記事は初めてPCから更新しております。

 

PCを買うか悩み数日…

家電量販店に行っては、話を聞き、帰るを

繰り返しておりました笑い泣き

 

でも今日ついに!!!

購入する決心を固め、銀行にお金をおろしに行き

店員さんからまたまたアドバイスをいただき

買ってきました。

 

私の前のパソコンは高校生の時から使っていたもので

Windows7のままでした。

アップデートもしてなかったので使えなくなり

PCもかなり重くて動作が鈍くなっていました。

 

もともとPCでたくさん調べ物をするタイプでした。

でもiPhoneを持つようになってからは

だんだんと使わなくなっていき…。

 

でも前職でPCをたくさん触る環境になり、

改めて新しいPCほしいなあと思うようになりました笑ううさぎ

 

 

今のPCはすごいですね。

動作が早い!PCも無駄な音がない!

入力もしやすい!

 

買ったことまだ旦那には言ってません笑

だって私のへそくりで買ったからねちゅー

 

スマホで更新するより、書きやすいので

これからたくさん更新していこうと思います。

 

 

ちなみに私はNECのホワイトのPCにしましたスター

これです。