皆様こんにちは飛び出すハート
昨日は一家でお休みだったので
更新できずすみません驚き

いいね、フォロー
ありがとうございますスター


さて、うちの洗濯機は
TOSHIBAのドラム式なのですが、

ドラム式といえば乾燥機!
時短で家事をしたいと思い
ドラム式洗濯機にしたのに
まぁ、乾燥機をかけても乾かないゲロー

何回も追加で乾燥をかけないと
全く乾きません。

ちゃんと洗濯物の量は
多くならないように
気をつけているのに昇天

基本的な掃除は毎日
やっています。
(フィルター掃除)

あまりに乾かなくて一度
業者に来てもらったけど
よくならず。
分解して中を見ることは
できないって言われた。


これ乾燥は7キロ



せっかく高い金額で買ったのに

意味ない!!!


こんな人いませんか?

なんか対策ないかな?


今日また業者に来てもらって

一応詳しく見てもらうことには

してますが…。

乾かないのが本当ストレス悲しい


まぁ、手で干してるから

節電にはなるけどもチーン



今日はあまり内容がない感じで

すみません昇天

また更新します〜!