お誕生日🎂

昨日はbaylineで

今日はあさイチで

リスナー&視聴者の皆さんに
祝っていただき
有難うございます!


昨日はスタッフさんとたまちゃんからも
放送終了後リモートでお祝いしてもらいました。

私が興味があった低温調理器😆
ブースに置きに来てくれたのですが、

すぐ去って

自宅のたまちゃんと共に
ガラスの向こうのサブスタジオから
リモートで祝ってもらうという

コロナ禍の誕生日儀式🙏

反射してますが
パソコンの画面の左が
マスクをつけている私です😅。



あさイチでも
スタッフの皆さんに
祝っていただきました。




写真を撮るとき
一瞬近づきましたが

飲食禁止で
ケーキも切り分けられないので

ホールをお家に持って帰り
お昼ご飯の代わりに。

明日のグリーンスタイルでお世話になる
鴨下先生から頂いた紅茶と共に
いただきました😋

(ちなみに、
机の上のポットは加湿用。
以前はコーヒー紅茶が
入っていましたが、
今はお湯を入れて蓋を開けて
置いています。)



しかし、
よくよくケーキを見ると

私は芸能生活
31年目なのですが、



プレートに32って書いてある…ポーン

「…間違えました」

と、スタッフさん😂

来年も使えるね!

ということで、この写真は来年も使い回しで🤣


明日はグリーンスタイルの
スタッフさんからいただいた
効きそうな蜂蜜を食べて
放送に臨みます😋

健康でいることを感謝しつつ
お祝いしていただける幸せを噛み締めながら
また明日からお仕事精進致します。

皆さんも健やかでありますように🙏