あさイチに復帰しました‼️

保健所から濃厚接触者にはあたらないと
判断されましたが、
大事をとっての自粛でした。

ご心配いただいた方、
有難うございましたm(__)m。

コロナ相談センターに
自らも電話をし
PCR検査の必要なしと
言われてはいたものの、

念のため
緊急事態宣言中よりも
更にしっかり自粛していました。
お陰で「愛の不時着」に続き
「梨泰院クラス」も観終わりました🤣

ずっと元気です‼️😆


bayfmでは感染予防を徹底していて
スタジオのブースはDJ2人別室なんです。


特設簡易ブースはこんな感じ↓


ロビーの隅っこに設置されています。

椅子には
クッションを置いて下さってるんですが、
私には少々高いので
立ち上がるたびに滑り落ちて、
「もぉ〜またやっちゃったよぉ😫」などと
一人でぶつぶつ言いながら
その度に消毒液で拭いています。
ここはとても孤独です😅


ちなみにガラス越しのスタジオブースは
こんな感じ↓。扉は常に開放です。

そんなわけで
ディスタンスとってます😊❗️

打ち合わせも対面は避けて
間隔を開けて
ソファーの横並びだし
マスク着用短時間。

こういった一つ一つの対策が
とても大切なんだなと
痛切に思いました。

もちろんどんなに頑張っていても
罹患することはあります。
だからこそ出来るだけのことをして
みんな無事に過ごせたらいいなと改めて。


どうか皆さまが
この先も健やかでありますように。


お帰りなさいの言葉が
身に染みる夜です…🌖
有難や🙏