本日のあさイチ
口笛の吹き方を教わりました。

真面目にやっていたはずなのに
結果、華大さんとユッキー、
まあまあ大人の男性3人の
即興口笛漫才と化しました🤣

丸メガネの大吉さんを
ペンギン村の村長さんと称し
don't worry be happy の演奏後に
「お誕生日おめでとう!」と華丸さん。
キレキレでしたねー🤣🤣🤣


頂いたメールの中には
「1歳3ヶ月の子供が爆笑しています」
とか
「チワワが遠吠えを始めました」
「隣家の犬がいつもより沢山吠えています」
など異変を知らせるものも。
芸術の秋を感じ取ってくれたようです😊

あさイチ後
いつもの通り夕方のラジオ
「bayline」に行ったら
選曲にまさかの
Mr.Childrenの「口笛」が!

本日、個人的に口笛デーでした😙