長期休暇になると

気が抜けるのか?


何故か病院がお休みの時に限って

繰り返し風邪をひく傾向にあります😩


ようやく開いた耳鼻科で

お薬をもらい、

しっかり飲んでおります。



1日21個。プラス吸引。

なかなか辛い😩



先日、イノッチさんの舞台へ行ったのだけど

イノッチさんはもちろん

一緒に行った有働さんと柳澤さんに

感染ったら大変なので

とにかくマスクしっぱなし😷


20歳近く年下の

イノッチさんのマネージャーさんからは

「また声出てないじゃないですか〜😅」

とお決まりの休暇風邪を苦笑いされる始末。


マスクで蒸れて汗だくだし💦


私だけ顔バレを

心配しているみたいで

ダサいの極みだし😣


ただただ

感染を防ぐためなので

見かけた方

誤解なきようにお願いします😩



副作用の眠気を心配しましたが

全くの杞憂に終わりました。

40代アイドルの可愛らしさとかっこよさを

懐かしのメンバーで

存分に楽しみました😆


でも、万全で行きたかった…

もっとはしゃぎたかった…

何にも喋れなかった…😔


とにかく!全力で治します😤