約30年ぶりに
藤あや子さんと共演。

当時は新人賞レースに出ていて
音楽祭の度にご一緒していました。

日本歌謡大賞、新宿音楽祭、銀座音楽祭、日本テレビ音楽祭、テレビ朝日音楽祭…
当時は色々な歌謡祭があり
有難いことに武道館など
大きなステージで歌わせて頂き
新人賞を頂きました。


華大さんは相当衝撃だったようで
放送後も
「藤さんと同期ってどういうこと⁉️🤔」
と言いながら
局を出ていかれたとか。

そんなに…😅

たしかに大吉さんが
「二人は新人賞を争ってた??」
と言っていた時
華丸さんくらい目を見開いていました…。


まあ、私は色んな人から
芸能界に向いていないとか
ハングリー精神が無さ過ぎるなどと言われ
職種を変えましたが

「30年もねー
私たち良くやってきたわよね」

と、藤さんに言われた通り
何だかんだで
良くやってきたものだ😆

急な大御所感🤣
いえいえ実態は
ずっとペーペーです😆

嬉しい再会😊