結局、各番組に
ご迷惑をおかけしてしまいましたえーん

いつもは
風邪か?怪しいえー?と思ったら
すぐに馴染みの耳鼻科へ行って
抑え込むのですが
大型連休は休診中。

大学病院の救急へ行く程でもないし
重篤な患者さんが待つ中、
熱もないのに風邪で受診なんて
迷惑千万。

とりあえず
ひき始めには葛根湯か?
と飲んでみたら、

悪化滝汗

他の風邪薬も飲んでみたら
更に悪化滝汗滝汗滝汗

連休明けに受診するも
もはや手遅れ。
こじらせて
気管支炎になってしまいましたえーん
初動の大切さを痛感しています


この間に
独立メディア塾で
普段母に作る料理を動画で紹介している
日めくりテレビが更新されており、

ああ、私、こんな声だったなぁショボーン

と、悲しみにくれています。

喋らないことが一番と
黙っているのですが、
夜中に咳が止まらず
結局声帯に負担がかかり
長引く結果となりました。

とにかく母に感染さないよう
咳が出そうになったら
ベランダに走り外で咳を済ませ

布団に戻るも数分すると
また発作のような咳に襲われて
ベランダへダッシュ…

喘息の方の辛さを
痛感しています。


が、咳も落ち着き、
現在急速に回復に向かっています!

あと、もう少し。