あさイチでのリポーター先輩(o^^o)
アッキーこと
篠山輝信さんが、
本業だと言い張る
俳優業を行うということで
舞台を観に行ってきました(o^^o)。

{B8B34A64-42F3-4680-AC7A-51D6D696593C}

あれ?これじゃただの飲み会生ビール

{4FF02D4D-55A0-4172-87CF-F07DD98ED0CA}

あれれ?やっぱり飲み会カクテル爆笑


実は
あさイチスタッフさんと3人で
伺ったのですが、
終演後の楽屋訪問時は
私の携帯の充電が切れて
なんだかんだワーワー言ってる間に
楽屋で写真を撮るの忘れ、
近くの居酒屋へ移動し
とりあえず乾杯生ビール
その時の写真しかないんですねー(#^.^#)。

これじゃあアッキーが
舞台に立っていたか
やっぱり疑わしいじゃないか!?

いえいえ!
猛烈な台詞量をこなし
出突っ張りガーン

あさイチとは別の顔で
凄いわー!!
紛れもなく本業でした爆笑❗️

ストーリーは
ドイツ版スタンドバイミー的な感じかな。

小道具の使い方も面白くて
まだ上演中なので
詳しく書けませんが、
お芝居、堪能いたしました。


{96F7DF07-F8CC-4B96-93AD-82D0147159E2}

舞台「チック」。
東京の後、兵庫公演もあるそうですよー(o^^o)