有働さんのスイカドレスを見て
放送終了後

出演者&スタッフで
入れ替わり立ち替わり
スイカドレス撮影会が
開催されましたスイカ

私も便乗音符

{6A3F160C-D48D-4EC3-AA12-73799BA57DBB}

スイカを持つ人と
撮影する人
ドレスを着せてもらう人

三位一体とならねば
上手いこと撮影できないんです。

一人に対して何回も

「もっと手、上かな?」

こう?

「足が見えた方が良くない?」

「もっとスイカは前が良くて、撮る人はちょい下がろう」

「あー、ダボっとした服着てると難しいねぇ。
スイカドレスより幅がある。。」

などなど

研究を重ねて
それぞれ撮影いたしました。

私の2枚目。

{A96FF388-E129-4EBA-92B5-5A38C529CC01}
首元の服がほぼ見えなくなり
バージョンアップしてます(o^^o)。

この写真は
撮影がヤスくんで
ドレス担当はカメラさん。
ご協力有難うございましたー!


ちなみに

{901B5AEF-3EA2-44FE-8AF9-D6ABE270CBC9}

ヤスくんバージョン爆笑


あさイチのスタジオを後にして

今度は、

{C0F7C5DB-0FDD-4A91-A3BD-5951141DB305}

本日の先生
ワタナベマキさんと。

ここ、何処だと思います??


正解は、、


きょうの料理のセット!!

あさイチに出演後に
なぜかきょうの料理のセットで
写真を撮る私たちカメラ


きょうの料理のセットに入るなんて
マキさんはあるけど
私は放送的にはありませんからねー。

レアです爆笑爆笑


マキさんの料理は
オシャレで美味しいんです。

まあ、私が作ると
そうオシャレな感じが
何故かしなくなるんだけど(;^_^A

{ABC35A9C-C422-4000-A887-35914EF29E84}

コーンとツナのライスサラダ

{0E937860-AE9A-45A7-AD80-A1A03A4CEC09}

トマトマリネ。
オクラもついでに漬けました(#^.^#)

{BB046528-1502-498C-A950-B539F2BD4938}


子供も出来る
簡単メニュー。
美味しかった♪


ビックリマーク
イラストレーターの上大岡トメさんとものを
写真を撮ったのに
私の手元にない。。

共通の知人がいるということで
有難くも
トメさんから話しかけていただき
大変盛り上がったら
忘れてしまったチーン

素敵なお着物姿だったのに
残念ー。


最後に

{51351C47-DB5E-4EAB-916B-67CFBBEF377C}

スイカパンスイカ

おまけニコニコ