今朝、放送前
会う人会う人
「スカート可愛いねー!」
って言ってくれて

有難うございます〜爆笑

って御礼を言っていたんだけど、

よく考えたら

本番では
ゴハンコーナーは
エプロンを着けるので
エプロンが全面に来て
スカートは裾しか見えない。
その上
調理台の前に立つから
結局、全然見えないんですよね〜チーン

って
9時のニュースの時
スタジオ入り口で
声をかけてくれた音声さんの女性に
話しているところを

ちょうど
付近でメイク直しをしていた
イノッチさんが聞いていたようで

コーナーに入ってすぐ
「今日スカート可愛いのに見えないねー」
と話しかけてくれたのでしたデレデレ


コーナー入り直前、
「3分押してる」と聞いていたのに
私で尺を取ってしまって良いのか滝汗‼️❓

心の中で冷や汗をかきつつ、
恥じらいを持っている間が
すでに勿体無いので

速やかに調理台横へ移動して
エプロンを自ら捲り
披露させていただきました(#^.^#)。

「このエプロンも可愛いんだけどね〜」
とエプロンのフォローもする
イノッチさん。
エプロンまで傷つけないなんて
どんだけ神対応なのだ。


放送終了後
高校の先輩
石田ひかりさんと♡

{13455451-F66C-4B92-BF11-3DB2E808A47F}

ひかりさん、高校時代から
全然変わらないの爆笑❗️
ずっと、凛としてて可愛いらしい。
現在二児の母
中学生の娘さんがいるなんて
考えられない。

「そうね、スカート可愛いねハート

ひかりさんにも言って頂き
幸せなスカートです。