本日の放送

コーナー入り直前に
高安関の大関昇進伝達式中継が入り

ゴハンコーナーは中止になりましたえーん

直前まで
わさびをすっていた
片岡シェフ

{AE9D1FE0-823F-49F4-8257-0B041804C186}

白身魚のカツレツわさびソース

幻の料理となりました。

実は色々な事情で
過去に二度飛んでいるレシピです。

次に出演していただく頃には
季節が変わっているので
このお料理をご紹介することは
恐らくないでしょう。


片岡さんは
スタジオで準備中に休止になることが
初めてではありません。

持っていると言えば
持っているシェフあせる



{4D4BEB29-ACF8-4DD1-A49F-7872B9BF18F5}

紹介できなかったのは
とてもとても残念だけど

昇進はおめでたく、
みんなでスタジオで
「可愛いね〜」など感想を言いながら
大きなテレビを観てました。

高安関、おめでとうございます〜爆笑





※高安関の高は正しくは「はしごだか」ですが、使用中のフォントの都合上、「高」のまま表記しています。