新しい眼鏡を買いたいなぁ
と思い始めて

早、半年。

皆から
「まだ買ってないんですかー!?ポーン
と言われるほど
時間がかかっています。

なかなか
しっくりくる眼鏡に
出会わないんですよーチーン

色んなお店で
試着させていただきました。

が、どうにもコント感が強くなって
カトちゃんが
キテレツ大百科かみたいなことになるのが
大多数。

その中でも最終候補に残ったのが、

{0FDF952F-B913-48FF-8DD0-D8E065A2B2FF}

コレだったのですが、
鼻の辺りのサイズ感が
今ひとつで
購入までに至らず。

次にこちら↓

{87C61AD0-860C-471E-9A0B-3990FBB87C5F}

丸メガネが可愛いと思ったけど、
かけてみたら
メガネにかけられてる感があり、
そこをゆるさと捉えるかどうか。。


眼鏡に罪はないのです。
みんな可愛いのだけど
私がハマらないだけなのです。


その昔、父から

「お前の顔は眼鏡をかけたら二束三文や!
絶対に目を悪くするなッ!」

と、よく言われたものです(o^^o)。


残念ながら
父の忠告虚しく
視力が下がってしまい
プライベートでは
メガネが欠かせませんメガネ

そろそろもう一本、
と思い始めて
気がつけば
半年以上が経っていたわけです。


今日スタジオに登場した眼鏡から
メガネスタイリストの藤さんに
パッと選んでもらったのが
こちら↓

{EDB546AD-609C-4307-83E8-A244033BDF37}

水色!!

{29551A7F-AE7A-406F-A57A-C4B05EC1585A}

正直
自分では絶対選ばなかったと
思うんです!
さすがプロ〜爆笑