「あーっ!」

NHKの廊下で
ゆずの北川さんとバッタリ!

「お久しぶりですー!」

と右手を差し出してくれる北川さん。


いつも爽やかだなぁ〜ニコニコ(心の声)

瞬時に心を奪う朗らかな笑顔。
魅力的な人です爆笑


昔、横浜でラジオをしていた時に
よくゲストに来ていただいて

その後も、
ときどきご一緒させていただいてます(o^^o)。

「スポーツ番組やってるんですよー」

NHKのスポーツ番組
「めざせオリンピアン」の収録で
お越しでした(o^^o)。


「ベスト出したんですよ!」

はい。よく存じております(#^.^#)

{1400B409-AFE3-4D11-BB3C-1CAA332E00BE}

ゆずイロハ。
3枚組のオールタイムベスト。
デビューから20年
これまでのゆずが詰まってます。


改めて良い曲たくさん書いてるなぁと
シミジミ照れ


最初にゲストに来てもらったのは
2002年の「恋の歌謡日」あたりかな?
ジャケットでは
女装がハマりすぎていましたね〜爆笑

最初にゆずのイベントの
司会をさせてもらったのは
シングル「Hey和」のプレミアムイベント。

パイプオルガンの響きが厳かな
みなとみらいホールで
ゆずのコンサートスタッフとともに
作り上げるイベントで
緊張しました〜滝汗

公開録音のゲストとして
お客さんの前でトークするのと
ゆず主催のライブイベントで
お客さんを前にトークするのとでは、
やってることは
さほど変わらないように見えて
全然緊張感が違ったんですよね(;^_^A。

収録曲のタイトルを眺めると
曲と共に思い出が蘇ります。


歳を重ねて
等身大でどんどん素敵になる二人。
これからもどんな曲を届けてくれるのか
楽しみ〜(o^^o)。