本日はイノッチさんの誕生日。
放送終了後
毎年恒例の
サプライズ出し物を行いました。

が、

近年稀に見る
グズグズ爆笑

サプライズの幕開きとして
V6の「太陽と月のこどもたち」の
冒頭の歌いだしを
私は担当したのですが、

冒頭パートが終わった後

???

音は小さくなり
誰も何も続かない。
歌ったら私は下がって
スタッフ全員で合唱と聞いていたのに
なんだなんだ??
この後はどうなるのだ??

音楽が薄くなって
ヌルッと、、

そのまま終了(;^_^A

「なんか、
こういうのに合う曲だと良かったね〜」

微妙な空気を作ってるのは
自らの楽曲のせいだと
気を遣い始める主役(;^_^A。


ようやく
ブルゾンちえみさんのメイクを施した
女子アナブルゾンチームが登場。

それぞれに
イノッチさんの前で
セリフを言うのですが、、

佐々木アナの決め台詞後
白い紙を撒くところでは

あれ?
紙がない!!

仕方が無いから
エアーで紙を撒いて、

with Bに扮した
プロデューサーさんと
副島くんが

これまたエアーで
紙を拾う

という事態笑い泣き


ブルゾン由美子に至っては
途中で決め台詞が飛んで

「何だっけ??」

と走ってセリフを確認に行き、
戻ってきたら
音楽が終わっていたガーン

という
ひっちゃかめっちゃか。
大混乱!!

いやー。
爆笑でしたゲラゲラ

イノッチさんからは
「お楽しみ会かと思った」
「こういう方が思い出に残って良いよ!」
という有難い言葉を頂戴し、

上手くできず
落ち込む私たちを
励まし上手(今日の特集テーマ!)な発言で
励ましてくれたのでした。


メイクチームは
本日のオンエア中に
ブルゾンメイクを研究して
自分の顔で試してから
女子アナチームに施すという
プロのお仕事。

みんな似てたー爆笑


セレモニーも終わり、
会議室で打ち合わせ後
翌日のリハの為に
スタジオへ戻ると、

{9ED8BE49-338B-438E-AF5F-E2DD0C7CB171}


ポーンポーンポーン

これはもしや、、

{2D3421AA-F1C6-4B70-A037-ECFCFD67983B}

ブルゾンの残骸ゲッソリ

セレモニーの夢の跡照れ