今日のスマイフは
洗濯物の干し方。

なかなか狭い話を15分
やらせていただきました爆笑

後々スゴ技Qが
部屋干しをテーマに
放送することが決まっていて

ウチはネタ被りを避けて
梅雨の晴れ間に
絞らざるを得ないというガーン

まあ、合わせて見ていただくと
完璧という仕組みです(;^_^A。


的場浩司さんの干し方は
最高でしたね〜爆笑
洗濯物に対する愛が溢れていました。

とにかくポイントは
風通しを良くすること。
梅雨の晴れ間を
有効活用すべく、
今日の知恵をお役立てくださいm(_ _)m。


今日のスゴ技は
ビール生ビールがテーマでした。

今日のビールの缶が可愛かったから
写真を撮ろうとしたら

あれ⁉️もう無い!

あ。。
{8937360E-9F6E-4E90-BB73-7AF14471973C}

通りかかったゴミ箱で発見。

ADさんのお仕事
早いなあ〜あせる

{A679C356-FB56-48A6-A7B7-44CE75A25D2C}

蓋が開かなかったので
ゴミ箱の口に手を入れて
撮ってみましたが、
よく撮れなかったなあえーん

通りかかった人の
ゴミ箱に手を突っ込んでいる
私を見る眼差しが
不審に満ちていました。
仕方ないチーン



今日のスゴ技のVTRで
ビールのレシピをされた
ヤミーさんは
先日ゴハンに来てもらったばっかり。

あの時は
ナンプラー使いを教えてもらいました。


{5A63AF6B-EA6B-4472-B738-2B728B527350}

美味しいし簡単で
ウチでも結構リピートしてます(#^.^#)

{9C359E9A-F2C7-4E2E-85D3-1CF08342BE7F}

他のレシピも参考にニコニコ



帰りには、

コマちゃーん!!

「ごごなま」に出演される
平野レミさんとバッタリニコニコ

レミさんの元気な声で呼ばれると
心が明るくなるから不思議。

またあさイチにも是非爆笑


さらに

本日はベイラインの日。
楽しく3時間喋って
のち、
お家まではまだ辿り着けない
なかなか濃い火曜日です爆笑