今朝NHKに行ったら

「あ、コマちゃん久しぶり〜とびだすうさぎ2

有働さんからも
イノッチさんからも
会った瞬間
こう、声をかけられました。

先週水曜日からずっと
短縮放送でしたからね〜(;^_^A。

今日は寒さに強い
カッコいい観葉植物を紹介したのですが、

{26A0FFF4-E18C-4AE5-8EE7-F2529F0D32F4}

↑昨日のスタジオ、セッティング中。

これらの植物を
名古屋から
先生自ら車で運んで来て下さってたので
これで休止だったら
申し訳ないなぁと思っていました。
放送があってよかった(#^.^#)。



久しぶりの放送でしたが
ネプチューンさんが
加わって下さったことで
想像を絶する放送に爆笑!!


熱帯植物研究家の杉山先生と
波長があったんでしょうね〜ロボット

杉山さんは放送前
とても緊張している
とおっしゃっていましたが、

緊張してる間もない
イチャイチャ展開ちゅー
ホリケンさんと
楽しそうに
戯れていましたウインク

にしても、これ↓

{E82AE2B4-A506-46D4-AEB2-07510391D3A7}



{15EECC2F-4D76-46DE-9791-3B33D0FD9329}


美術発注した小道具の
巨大な葉物野菜に見えますよね?ウシシ

歴とした観葉植物。
杉山さんが
3年かけて大きくした
ビカクシダグランデ。

ビカクシダの
本気を引き出した結果だそうで
嬉しそうに
目を瞑って笑ってました爆笑

でも、これでまだ子供。
倍くらいの大きさになるって言うから凄い❗️

久々の放送
あー楽しかった音譜