2016年は
ラストスパートが凄かった!

あさイチの年内最後のゲストは
世界的アーティストの

ピコ太郎!!

{80E69609-9F26-4C51-9B6E-D0B680AF7F70}

ピコ太郎さんがメイクにやって来たら
まさかの偽ピコ太郎と遭遇。
そして、エルサ!!

一斉にメイク。
そして普通の格好しているのは
私だけ爆笑ビックリマーク

奇跡の遭遇ですカナヘイきらきら

ちなみにこのポーズは
ヒゲを整える前だからです(;^_^A。

メイク中にもかかわらず
撮影を快諾頂き
その場にいらした事務所の方も
広い心でブログ掲載をOKしてくださり
ここに掲載させてもらえる運びとなりました。
有難うございますm(_ _)m。


そして
その前日は、

花生け生バトル!

{5BC98E94-1D80-4760-8425-95DB2A192101}

志穂美悦子さんと平間磨理夫さん。
迫力ありました!!

{8F92617D-96E4-486A-B4FE-7181DED62B46}

あさイチは華やかに
2016年の幕を下ろしました。


個人的には

クリスマス前に
照明器具が壊れ
暗闇生活。

クリスマス直後には
大阪の家が
雨漏りしているという
連絡が入り

年末は
修理の見積もりを取りに
大阪へとんぼ返り。

帰りの新幹線では
お弁当を食べている最中に
車掌さんがおもむろにやって来て

「廊下から水漏れしているので
拭きますので移動してください」

足元を見たら、
確かに!!

水が流れてきていたけど
お弁当に夢中で
全く気づかなかったゲッソリゲッソリ

水難の相
出てたかなぁチーン

年末に災難が畳み掛けてきたけれど
新年明けてリセット気合いピスケ


私は昨日のラジオ
Sunday Feelin' Popから
仕事始め。

今年から枠時間拡大。
9時から2時間17分の生放送になりました。

心地よい音楽をたくさんお届けしますニコニコ


今年一年
良いことあると良いなぁ。

皆様にとって
素敵な一年になりますようにとびだすうさぎ2カナヘイハート