{130F7014-F306-443B-AD14-B738B0EDE39D}

ずんだアイスですドキドキ
宮城からの移動途中
道の駅でついつい手が出ましたべーっだ!

三県を3日で回るので
どうしても疲れが出てきますからね〜。
テンションを上げて
福島・土湯温泉へニコニコ

{8E50C844-3421-4642-B522-9613FAC317AA}

川のせせらぎに癒されます。

{37F06F30-FF4E-43A0-B158-1B711E9F935C}

大自然に抱かれる柳澤さん。

と、私。

{2D4CFB62-73B4-470A-8FAF-2E3BF049DE6C}

写真を撮りあいっこドキドキ
決して遊んでいる訳ではありません。
周辺をリサーチしているのです(#^.^#)。


ゴハンチームの中継地点はここ。

{CAB4A9D1-4103-4412-83BE-53EDDC2CB5E0}

着いたらすぐに荷ほどき。
調理台、鍋、食器、ラップ
コンロはガスとIHの2種類
それぞれの予備・・

ちなみにこの日、
リハでは
ガスコンロを使ったのですが、
風が吹くと炎がなびいて
しっかり鍋底にあたらず
なかなか煮えないため、
中継車から電源コードをひいてもらって
IHコンロを使用しました。
おかげでコーナー時間におさまりました爆笑


毎日荷物を開き、設営し
終わったら荷物をまとめ
次の中継場所へ。

キャラバンは荷ほどきだけでも大変です。

今日の放送は
土湯温泉の旅館の若旦那が大活躍!
{940253CF-3AA6-4A09-9EDE-9CF82320C83C}

もんで もんで 揉み菰田!

肉団子を作る際

菰田さんが揉むと
若旦那のコールが始まる
という流れ。

初対面で打ち合わせした時から
想像を遥かに超える完成度ゲラゲラ

カラオケで培ったコールを
アレンジして
すぐに出てきた
揉み菰田コール。

前日リハの後
バリエーションを考え
夜また練習して
さらに
朝、追加発注しても
話し合い
すぐ練習して
本番に臨んでくれました!

さすがの菰田さんも
ビックリしてましたね爆笑

菰田さんの桃とこんにゃくを使った
肉団子の煮込みも
ビックリする取り合わせでしたが、
好評を博し
今後、新たな土湯名物となるかも!?

土湯温泉の旅館に
是非宿泊して
若旦那と戯れてください。

地元を真面目に考えながらも
遊び心を忘れない
頼もしい面々。
食事もお湯も良いですよ〜ウインク


今日でキャラバンも終了。
急いで東京に戻り
月曜日のリハをしていたら
なんだかキャラバンが夢うつつ。

去年は
放送中菰田さんも驚くほど
汗だくになった中継でしたが
今年はほどほどの暑さで
雨も降らずに天気に恵まれたし
無事に終わって良かったなぁデレデレ


終わりといえば。

ゴハンコーナーを支えてくれた
フロアディレクター女子が
今日をもって卒業。


{4FB31733-9AD8-4BBC-95D7-F199B8F79BC5}

新人の頃からゴハンについていたので
四年は一緒に働いていたのではないだろうか。
寂しくなるなぁしょぼん

楽しいコーナーに
作り上げてくれてありがとう!
そして
新たな道はきっと明るく開けているはず。
頑張ってね〜ビックリマーク