9時台は休止が続きます。

今日は
おウチであさイチを観て
エアコンのフィルターやら
網戸など
普段なかなか手をつけない場所を
掃除しました(#^.^#)。

が、
せっかくフィルターを掃除したのに
久しぶりにエアコンつけようとしたら
動かなくて

メーカーに電話したら

故障だと。

そして、
部品生産終了につき

買い替えを勧められましたしょぼん

せっかく掃除したのにーおーっ!


洗濯物を干して出かけたら
夕立で濡れてるしえーん

そんな
無駄な時間を過ごしている私ですが
一応仕事もしておりますニコ

あさイチの前には
BSプレミアムで
こころ旅の月朝版。

これも普段あさイチの準備で
見られませんが、
今朝はおウチで確認ニコニコ

日曜日はラジオ。

生放送に加えて

家入レオさん
鈴木雅之さん
平井堅さんにインタビューしてきまして

今月のSunday feelin' popは
ゲスト三昧です(^^)。


ライブにも参戦。
{57EDA304-94CA-4061-8299-8F6B50D7DEEF}

3階席の一番後ろの
一番端っこの席。
なかなか当たらないですよねー。
初めてでしたが
隅っこ、落ち着きますなぁ〜ニコニコ
NHKホールは奥の席も見やすいし。

先日インタビューさせて頂いた
スガシカオさんは、
このメンバーの
演奏に負けないように歌うのが
大変!
と言ってましたが

負けないぞという意志が
3階の一番隅にまで伝わる
気合の入ったボーカルで

いやぁ、さすが日本を代表する
ミュージシャンの集まり。

素晴らしい演奏で、
プロフェッショナル集団は
やっぱりスゴイなと
唸って帰ってまいりました。

次の週末はイエモン♡
楽しみ〜爆笑