bayfmのmind of music
本日の放送で最終回を迎えました。

8年続いた番組です。
私が関わったのはわずか半年。
どんどん面白くなってきたところだったのですが、

音楽評論家の田家秀樹さんの強い希望で
氷室京介さんのツアーに全て参戦するため
番組を降板するとのこと。

音楽評論家としての本分を
大切にしたいとの思いから
閉じると決めたものの
思い入れ強い番組の最終回を前に
昨夜は眠れなかったそうです。


浜田省吾さんをデビュー当時から追いかけ
三冊の著書がらある田家さん。

今日持参されたのは
浜田さんのスタッフも持っていないだろう
貴重なデビュー当時の紙資料!
{697AEE74-7711-46FD-A927-AAB994912E6E}

中は細かい字がビッシリでした。
生い立ちが詳細に書かれていました。
初恋。とか
高校時代、ワルのたまり場、とか。
ワルのたまり場って、なんだ??
非常に気になる。
ディレクターさんの愛を感じます。

それを透明なクリアファイルを
上から下から二枚重ねて
空気に触れないよう保存していた田家さん。
田家さんの愛も感じました。


来週からは一人になります。
心細いしょぼん。。

タイトルも
SUNDAY Feelin' Popに変わります。

mind of musicで大切にしてきた
誠実で音楽への愛溢れる
田家さんイズムを継承して
新しい番組に向かいたいと思います。

皆様、盛り立てて下さると幸いです。
引き続き、よろしくお願いしますm(_ _)m。