髪の毛を切りました。

16年ぶりくらいかな~
この方に切ってもらうのは。


雑誌のカットモデルとして
切ってもらったのが最初。

この人上手いなあと思って
通い始めました。

すると
サロンを独立して
あれよあれよという間に
予約3ヶ月待ちの美容師さんに。


人気になる前からの顧客だからと
気を遣ってくださるのも
気が引けて

離れたものの
時々気になっていました。

が、ある日
通りかかったら
サロンはなくなっていて
どうしたかなぁと思いつつ
そのままになってたんですね。


ところが

福島中継に行った際
いつもと違う
初めてメイクに入ってくれた
メイクさんと話していたら、
彼女
その美容室に通っていると
いうではありませんか!

今どこにあるの!?

なんて聞きつつ、
これは巡り合わせだと
予約してみましたニコニコ


そして予約を入れた本日
朝メイクに行ったら
臨時でそのメイクさんが再び私を担当!

偶然過ぎるー目
これは通えということか??

ということで
久しぶりにその美容室へ。

と言っても
初めて行く場所だし
顧客カードも作り直し。
何しろ16年経ってますからf^_^;。


でも

久しぶりに会った
その美容師さん

店に入ったきた瞬間に

後ろの生えグセは健在??

私の髪のクセを覚えていて
サクサク切ってくれました。

明日、お楽しみに!

と言いたいところ

短縮放送なんですって~(涙)。

なので


{F26022D1-3446-4D26-8DB1-F9A39E2B103C:01}

こんなになりました~ニコニコ