メッセージボードに
マネージャーの溝部さんが
載せてくれてましたね。

現在発売中の週刊新潮
マイオンリーというページにて
取材していただきました。

この撮影をして下さったカメラマンさんは
私がポール・マッカートニーの密着取材をした初日

元妻ヘザーさんと
満面の笑みで羽田空港に降り立った時
あの場に居合わせた方なのです!

あの時の私は
ディレクターさんから急に
「ポールが降りて来たら
ここでぶら下がりインタビューして!」
と言われ、
一人ロープの内側に入り
恐れ慄いていました

全媒体でインタビューするのは
ウチだけ、つまり代表インタビューです。

今思えば
あの時のコンサートの主催か何かで
日本テレビが入っていたので
ズームイン!!SUPERから取材に行っていた私が
ぶら下がることになった訳ですが

まあ、ものすごい媒体の数の中
英語でぶら下がるなんて
私は大丈夫か!?
そればっかり気にしてました。

来日して初めて発する言葉が
私にかかっている…

使えなかったら
うちの番組だけじゃなく
全媒体使えないわけで
全部、私のせいですから…ショック!
と。

ズームに入って
そんな大きな場面に遭遇したこともなく
自信もないし
いっぱいいる取材陣の中で
私ですみません、みたいな。(´д`lll) 。



新潮のカメラマンさんには
「入っちゃダメって言われてた所に入っていた!」
と言われましたf^_^;。

すみませんあせる
ウチだけは
あの位置どりをさせて頂けたのです。。

あの申し訳ないなぁという気持ちが
蘇ってきたりしつつ

こうやって再び出会えたご縁に感謝しつつ(*^^*)。


そんな
マイオンリー。

一人カラオケを
堪能させていただきましたニコニコ


仕事として
趣味を楽しませて貰えて
嬉しい限り音譜

是非ご一読を。


そして

もうすぐポール来ますね~ニコニコ

私も号外
貰ってましたよ。

{95785517-357E-4938-AD45-E88F93297E43:01}