本日放送終了後
ゴハンチームの部屋へ戻ると

いつもは閑散としている部屋なのに

見たことない人口密度で
出演者&スタッフの皆さんが
奥では重なり合いながら
ぐるっと机を囲んでいます。

そして

♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU~ケーキ

と大合唱。


えーーーっ!?

あまりに驚いて感涙・・・。





涙もろいワタクシです。
ズーム時代は
感動VTRものをスタジオで見ていると
本編が始まる前のダイジェストで泣くので
「アバンVで泣くんじゃねぇ!小窓で抜けねぇじゃねぇか!」
と、よく怒られたものですしょぼん。。


まずは
ロウソクを吹き消しました。




このロウソクを立てるのにも
灯をつけるのも
さぞ時間がかかったことでしょう。
何しろ本数多いですから!

今日スタジオ担当じゃない人も集まってくれてるし
特集チームはもうそろそろ反省会が始まる時間。

皆様わざわざすみません。





そういえば・・・
色々おかしかった気がする。


廊下で挙動不審の人がいたし、


中谷アナからは
「コマちゃんにお褒めのメール届いていたよ」

と小部屋に呼ばれたのですが

パソコンを開こうとして
パスワードがわからず開かない。

色々触った挙句
「こんどプリントアウトしておくね・・・」


良く考えたら
中谷さんが自らそのような作業をするのは妙です。

時間稼ぎだったんですね^^;。

元演劇部!
お手数おかけしました。




このコーナーの要
スーパー出来る料理助手チームの皆さんから頂いた
エプロンは
本日の衣装に合わせたとしか思えないほど
ピッタリでした!

たくさんプレゼントをいただきまして
本当に有難うございました。

あたたかい皆さんに囲まれて
節目の誕生日を迎えられて
私は幸せ者ですドキドキ



ちなみに。

実は放送前
誕生日とは関係なく
山口もえさんから
お土産をいただきました。




中身は



出雲大社の縁結びストラップアップ

もえさんは
今日私が誕生日って知りませんでしたし
今も知らないままのはず。


誕生日に出雲大社の縁結びストラップ。

これは神の導きが期待できるか!?恋の矢