いやはや
本日も失礼しました…(^^;)))。

昨日、小芝居の台本を見た照明さん

ナウシカっぽく
黄色にします!!

と、すぐさま
黄色いフィルムを
仕込んで下さいました。

スタイリストさんも
ナウシカをなんとなく
意識してくださったワンピース…。

各所の皆様の
心意気で
成り立っていますm(__)m。


尺を食ってしまいましたが
料理は
藤野さん、さすがの卵焼きです。

先日私、
剥げた卵焼き器を
サヨウナラしたばかりだったので
ミニフライパンで作ってみました。

ら、




大きなミノムシのようになりましたガーン

巻きすで巻けばよかったのですが
まあ、切れば良いかと
切りました。



卵焼きといえば
ドン引きですが

別の食べ物と言えば
そうかな~

と、思えてきませんか??にひひ


味は美味しい!
カルシウム不足の母も
大満足の一品でした(*^^*)。