あれ?

気がつけば
今月一回もブログを更新していませんでした。

そんなに月日は経過していたのか!?

そうですか。

大変失礼いたしましたm(_ _ )m。


久々の更新で
私の残念さを露呈させることになるのですが

本日

ポールマッカートニーの来日公演。

私も参戦予定でしたが

延期・・・・・・((>д<))。


よりによって本日だけ!
やっぱり私、お祓い行った方がいいんじゃなかろうか・・・ガーン


でも
いつも元気な印象があるポールだけど
高齢だし
心配です。

明日本当に開催するのでしょうか・・・。

チケット売ってしまっているし
ツアー日程ギュウギュウだし

代わりのきかないアーティストという職業は
本当に大変。

チケットを持っている身としては
開催して欲しい。

でも無理しないでほしい。

複雑です(ノ_-。)。


今回最後の来日と言うことですが

還暦の時にインタビューした時に書いた
自分の記事を読みかえすと

「これで見納めと言われている」

とありました。

まあ、そういうものですよねあせる

取材日記を読み返すと
結構私、ちゃんと取材していたのね~。
なんてにひひ


延期のおかげで
この取材を一緒にしたディレクターさんから
メールもらったりして

ポールのおかげで
また番組同窓会がありそうな気配^^。