今朝イノッチさんに振られて

答えたように


お財布

戻ってきましたヾ(@°▽°@)ノ!


何のことかわからない方

すみません


ブログに先週書いているのですが

スペインに出発する直前

雪に埋もれて

落としちゃったのです。


スペインに行っている間誕生日を迎えていた私に

メールを下さっていたので

お礼とともに

災難の触りをメールでお伝えしていたのです。


ほんの触りだけしか伝えてないのですが

かなりの衝撃を受けたように見受けられました・・・^^;。



お財布は

拾って下さった方に

お礼をと思ったら

権利放棄をされていたので

どなたか結局わからないまま。


旅の顛末を

順を追ってブログにてアップする中でお礼をと思っていたのですが

思わぬ形で

申し上げることになりました。

本当にありがとうございました!


スペインでは絶対ありえないと

ガイドさんにも何度も言われました。


そう、スリが多いと聞いていたので

母の財布からお金とカードを抜いたんですよね。


まさか

私が東京で

スペインに着く前に

財布を紛失するとは

考え及ばなかった・・・(T▽T;)。


母の財布の中にあるのは

2000円と

シルバーパスとSuica。

どれもスペインで使えない・・・。


そして

2000円しか入れてなかったので

帰国後日本での交通費さえ危うく

自分の首を締めましたしょぼん




suicaは使えませんでしたが

スペインで電車に乗りました。




ラウンジを利用していたのですが

電車に乗ろうとしたら母の姿がない。


遅れてラウンジから走ってきたので

何かと思ったら


ラウンジで自由に食べられる

クッキーやマドレーヌを抱えていました。


「何が起こるかわからへんからなぁ」


なるほど。

よっぽど二日前に

ヒースロー空港にて

あられで過ごした6時間が効いているのね・・。


それを持って乗り込んだものの



景色も見ずに

すぐ寝ていました。


この2日ほどで起こった災難を

ザッとまとめると


大雪と暴風雨

財布を紛失

飛行機遅延

ロストバゲージ


それに付随する諸々で

やっぱり疲れているのね・・・^^;。


この新幹線では

朝ゴハンも出たし

ワインも飲み放題だったのにねぇ。


この日もガシガシ歩く予定

しばし休養です^^。