今日も国会中継でお休みでしたしょぼん



なので

鍼に次いで

整体に行き、

明日は万全で臨む所存。



臥せっていた間

周囲の皆様のあたたかさに

心から感謝し

恵まれているなぁと感じた次第です。

ご心配いただき有難うございました。








さて。



思いの外

スペイン休暇の反響が大きく

驚いております。



でも、

まだ導入しか書いてないんですけどね…(^^;。





メインスーツケースがないまま



プラド美術館でイスを探し

トレドで歩きまくって

クタクタになって

ホテルに帰ってきたら!



スーツケースが届いていました(*≧∀≦*)クラッカー



正直信用してなかったんですよねー。

夜には宿泊先へ届けると言った

航空会社のカウンターの人の話。



過去に

イタリア文化賞を受賞した

北野武さんの密着取材で

フィレンツェに入った時



スタッフの中で

私だけがロストバゲージしたことがありました。



ドレスコードもあったし

コンタクトもメイク道具もないし

仕事に差し支えるので

顔面蒼白ガーン



翌日の昼には届けると言われたのに

全く届かず

航空会社と連絡も取れず



次の次の日に空港へ出向き

届かなかったらここへ電話しろと言われた

番号にかけたら



私の目の前の

無人のカウンターの電話機が鳴っていた…

という衝撃的な出来事があったので



現物を見るまでは

怪しいと思ってたんです。



でも

スペインはイタリアほどいい加減ではなく

届いていました\(^-^)/





ようやく着替えられる…(T_T)。



ようやく温かいお茶が飲める(*≧∀≦*)お茶



届いたばかりのメインスーツケースから

湯沸し器を取りだして

お湯を沸かし、



通常通り届いていた

ほぼ空だったスーツケースから

お茶のティーパックを取りだして

しばしお湯待ち。



…してる間に



疲れはてて

そのまま寝てしまいました…(^^;。



とりあえず

お湯は沸かしたf(^_^)。



お茶は明日に持ち越し。



結局またスーツケースに詰め直しました。



翌朝は

また早くから集合して

新幹線新幹線移動ですから


早く寝なくちゃね。




他の方々にご迷惑をかけるわけにはいきません。





しかしながら



着替えられる幸せドキドキ



パジャマで眠れることが

どんなにリラックス出来るか。



新しいタイツも嬉しいし



何より



底が抜けた靴から

底の抜けてない靴に

履き替えられる幸せラブラブ



暴風雨で骨の折れた傘は

まだこれから何があるかわからないから

次の都市へも持っていこう。



そんなこんなで

夜が更けていきました。





あれ?



やっぱり

次の日に進めなかった!



続きはまた…f(^_^)