仙台に行って参りました。



ここ、仙台駅なんですけど
背景が全くわかりませんなあf(^_^)

じゃあ
ずんだ餅のアップ。



餅で仙台感を出そうとして
スミマセン(*^^*)。


何故仙台かと言いますと

復興支援音楽祭~歌の絆プロジェクトの
司会をさせていただくためです。

ワタクシ
昨日まで臥せっており
心なしか写真の顔も疲れておりますが(*_*)

福島、宮城、岩手の中高生が
一生懸命歌う姿に
心を洗われ

週末に比べて
随分元気になりました。

私が元気をもらってどうする…(/。\)

福島の学生たちは
「群青」を歌うにつれて
歌詞に感情が乗っかっていって
どんどん泣き声が混じってきたものだから
私ももらい泣き…(T_T)

みんな
素晴らしかったです(*≧∀≦*)。


ゲストのゆずの二人も
流石の盛り上がり!!

ライブ
めちゃくちゃ楽しかった~(*^^*)


いかん、
ぶり返さないよう
気をつけねば…。



こんな病み上がりの私が

このタイミングで何なのですが


医師で作家の海堂尊さんとご一緒していた
医療討論番組「海堂ラボ」から
三冊目の書籍

「日本の医療知られざる変革者たち」

が、3月4日発売されますクラッカー


…というのはウソでした^^;。

先月発売されていました。





今回も私の拙い文章が
ベストセラー作家の隣に掲載されています。

これで海堂ラボの書籍も終了。
淋しい気もしますが
過去二冊と合わせて
是非ご一読いただければ幸いです。


明日は…
ゴハンコーナーは
国会中継でお休みです。

火曜日にお会いできるといいなぁ~(*^^*)