今週も国会中継やソチオリンピックダイジェストでお休みが続きます。


夜更かしして

手に汗握る日々を過ごしています。


あちこちで見かけた雪だるま


今日は静かに姿を消していましたね。


結構雪は残ってるんだけどな。



選挙に行く途中で見かけたこの子も

今日は消えちゃってました。



国会が続くと

お蔵入りになったレシピがたまっていきます。


そんなレシピたちを

せめて家で作って

成仏させる日々です。


今日はタイ風焼うどん。



これは季節を問わないので

敗者復活できるかなー。



美味しいので

すでに二回目です。


あ、でも二回とも

もやしを買い忘れて


小松菜だったり

長いもだったり。


あれ?

それはもはや

全然違うレシピ・・・^^;。



ただ、私的にちょっと嬉しかったのは


いつもドス黒くなって

賞味期限切れという結末を迎える

ナンプラーを


初めて使い切りました!!!!


拍手クラッカー


しかも

分量きっちりで使い切れて

気分良いね♪