今日の玉置浩二さん。

生歌めちゃくちゃ良かった~゜゜(´O`)°゜

コーナー前に
危うく
黒い涙を流すところ
必死に我慢汗


グリーンスタイルの打ち合わせが
早めに終わったので
いつもより早く
スタジオに入りまして

小学校の卒業アルバムで
好きな言葉
安全地帯と書いた
杉井先生と

じっくり聴かせて頂きました。

何曲も歌って下さって
感動ビックリマーク


杉井さんは
帰りに
玉置さんにハグ
続いて
青田さんにハグされ
興奮状態に陥っていました(#^.^#)。

そんな玉置さんからの
グリーンスタイル(*^^*)。

二週続けて
バスタブが登場しましたね。

今日のお風呂場では
浴室で育てるのに向いている
植物を紹介するために
湯気を仕込みました。

湯気DASH!

難しいんです。

昨日のリハでは
お風呂の蓋から
白い気体が
ゆらゆら出てきちゃって
完全にドライアイスってバレている…(/´△`\)

蓋を開けたら
浦島太郎の玉手箱的な
モクモク。
雲海のようなお風呂でした(^-^;。


しかも
バスタブは
玉置さんの生歌の際は
置いておくと邪魔になるので
ギリギリに設置しなくちゃいけません。

にもかかわらず
準備は朝7時前から行われていました。



廊下の奥
トイレの前で
人知れずドライアイスの準備する美術さん。

コーナー終わり3分前に合わせて
ちょうどいい湯気に仕上げるのは
実は至難の技。
たった3分のための惜しまぬ努力。
美術チームのみなさま
有難うございました!!