最近
秦基博さんの新譜に入っている
「Rain」を聴いてます。



元歌は大江千里さん。

私は千里さんのアルバム1234に入っている
「Rain」に感動し
弾き語り譜を買って
ひとり、黙々と練習してました。



若いなあ…千里さん(*^^*)♪
もう20年以上前ですね。




久々に
引っ張りだしてきました。

今読むと
プレイングポイントが適当過ぎだなぁ…f(^^;。


ソナチネもバッハも
全く練習せず
母に髪の毛を引っ張られて
ピアノの前まで連れて行かれるくらい
練習嫌いだった私が

このRainは大好きで
率先してピアノの前に座っていたという思い出の曲。

久し振りに聴いたけど
やっぱり良い曲だなぁ(^ー^)。

そして秦さん上手いなぁ(*^^*)。

ということで
秦さんのようにも
千里さんのようにも
歌えないのですが

母とカラオケへカラオケDASH!
実質のひとりカラオケですf(^^;。


そして

やっぱり
秦さんのようにも
千里さんのようにも歌えなくて
ガッカリして帰ってきました。゚(T^T)゚。。

気を取り直して
明日から
頑張ります~ニコニコアップ