うちの薔薇は
花が終わったものを切り
膨らんでいる蕾が開くのを
待つばかり♪



アロエも色んなドラマがありながら
何とか頑張っていますし、
他の植物も順調なんですよ。


ズームイン!!SUPERを担当している頃
家庭菜園が好きな辛坊さんに
「コマちゃん、大葉は雑草だから大丈夫だよ」
と勧められて大葉の苗を買ったのですが
みるみる葉っぱが茶色くなってきて
ほとんど使うことなく
終わってしまって

それ以来、
食べ物栽培は断念していたのですが
今回は順調で



パセリやレタス
ベランダで切って
料理に使ってるんですよニコニコ



サラダだけっていうのも何なので
パセリを入れるレシピを
過去の解決!ゴハンから探し
ぶりのアクアパッツァを作ることに。



ぶりをフライパンに入れる直前に
にんにくのみじん切りと共に加える
というレシピだったのですが



にんにくもパセリも
真っ黒に(゜ロ゜;ノ)ノ

そういえば
放送前日も同じようになってたなぁ…。
間が空いたらすぐ忘れちゃう汗




というわけで
せっかく入れたパセリでしたが
取り除いて食べる結末にしょぼん

うちのパセリを生かしたレシピ
次回はリベンジしますよ~(^^)v