行って参りましたニコニコ
V6 Oh!My!Goodness!ツアー♪

イノッチさんの本業を初めて拝見してきましたカラオケ

イノッチさんには
アースぺにも来ていただき
アルバムについての熱い思いを伺っていたので
感慨も一入…。

中でもアルバムラストの曲は
演出も素敵で
彼らの今後の決意のようなものも感じ
泣きそうになりましたしょぼん


とはいえ
あさイチメンバーでまとまって伺ったので、
みんなでイノッチさんの顔写真のうちわを振り
イノッチさんが近づいて来たら立ち上がり
声の限りの声援を送り
とにかく大盛り上がり♪





終演後のご挨拶

イノッチさんのお知り合いの方が
「一回目は気づいてたけど二回目気づいてもらえなかった」
とイノッチさんに言っていたら

隣に居合わせた私たちを差し
「いや、この一角スゴすぎて…」
と言われました(^_^;)。

す、すみません…
私自身、あんなにコンサートで
アーティストに手を振ったことはあないってくらい盛り上がってましたf(^_^)。
アルバムほぼ歌えますし。
っていうか
歌ってましたにひひ

さらに
ライブの最中
「事務所の後輩の方が観に来てくれている」と
その方を紹介するべく
彼がスクリーンに映し出されたら

なんと
彼の後ろに私が映っていて
ビックリ(゜ロ゜;ノ)ノ!!

そうだったのか!?気づかなかった…(^_^;)。

と同時に
こんな大胆に見切れて
どうしていいか
わからなくなりましたΣ(T▽T;)。

いやはや
楽しいひとときでした♪
というか
存分に楽しませようという気持ちが伝わってくるライブ。

上から降ってきたテープは
メンバーからのメッセージ入り。



ホスピタリティー溢れるライブに
感動して帰路につきました。