ただいま
兵庫の田舎に帰省中。

雪の重みで瓦がずれて
いつの間にか雨漏りがひどく
天井がカビで覆われるという有り様…ガーン

が、
長居出来ず東京に戻らねばならぬので
見なかったことにして
後ろ髪をひかれながら帰っています(涙)。

カビの除去ってどうすればいいんでしょうねぇ。
この先この家は使えるのだろうか…(ノ_・。)。



そんな悲壮な気持ちの中で
唯一私の心が明るくなった瞬間がありました。

部屋を片付けていたときに発見した
カセットテープ。

それがコチラ↓



大西ケンジの「チャンス」

そう、

今やはるな愛ちゃんとして
大活躍中の彼女の
「彼」時代のカセットです音譜

ずっとどこに行っちゃったのかなぁって思ってたんだけど
こんなところにあったとは!?


私が子供の頃住んでいた奈良市に
奈良ファミリーという
ショッピングセンターがありまして
そこのステージにて
ケンちゃんのデビューイベントがあると聞いて
家族で応援に行ったとき購入したものです。

懐かしい~(*^^*)♪

ちびっこ歌合戦で彼と出会った時は
五木ひろしさんや森進一さんの物まねをしていたのに
このステージでは
松田聖子さんの歌を歌っていたので

ステージを見た帰りに

「男の子は声変わりがあるから聖子ちゃんの歌を歌って大変なのねぇ。」

などと
家族で話したのを覚えています。
今思うと全く見当違いな会話をしていました。
その時は事情を知らなかったもので(^^;。

今ではCD、配信もリリースしている
愛ちゃん。

ケンジ時代のカセットを手にして
志を貫くって素晴らしいと思うのでしたニコニコ