突然電源が入らなくなって

修理に出していた携帯電話。


昨日ようやく戻ってきてホッとしてたら

今日

持って出かけるのを忘れてしまいました・・・(ノ_-。)。




さてニコニコ


本日アースペの収録に行ってきました。


ゲストは


 V6!


ジャニーズの方々は

嵐も4回くらい来てもらっているし

Kinkiはグループとしてもそれぞれのソロでも何度も来てもらっているし

KAT-TUN、NEWS・・・

結構来ていただいているのですが

V6は初登場。


ゲストに決まった先週

あさイチ放送前にイノッチさんから



「今度よろしくね。僕しか行かないけど・・・いい??」

と声をかけられました。



良いに決まってるじゃないですか(≧▽≦)!!



というわけで

イノッチさんと一対一。

たっぷりニューアルバムについて伺いましたニコニコ


毎日顔を合わせているとはいえ

放送中以外に話をする時間もタイミングもあんまりないので

一対一でこんなに話すのも初めてだし

ものすごく細かいところまで

こだわりを持って取り組んでいる

アーティストとしての側面を見るのも新鮮。

あっという間の一時間でした。


OAは3月10日

今度の日曜日です♪


実は、OA中はちょうどV6ライブの真っ最中^^;。


矛盾が生じたのは

スケジュールを無理くりあけてくださった故のこと。


明後日からツアーが始まるものすごいタイミングだったのに

いやぁ本当に有り難い.。恐縮ですm(u_u)m。



インタビュー前の資料として

いつも事前にCDを聴くのですが

普段は郵送で送られてくるところ

今回は

イノッチさんご本人から手渡し!


駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba

確かに一番早い方法です(^▽^;)。



パッケージを開けて

さあCDを聴こうとしたら・・・



駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba

なんてこった( ̄□ ̄;)!!!!