本日のおからレシピ。
とにかくお腹が膨れます(*_*)

四人前のレシピをいつもなら半分にして作るのに
卵が3個だったし
まあいいか!
とそのまま作ったんですが



ココット皿一個でお腹に結構たまるんです。
とっても美味しいんだけど
一個で断念。


今朝、改訂版の台本を見たら
分量が100g減っていた…(^_^;)))

そうだよね。
他に食べきれないくらいの溜まり具合だもん。

ただ、逆に言うと
安いおからでこんなに満腹感を得られる
優れたレシピと言えますね♪
おからがキッシュに変身してこんなに合うとは
とにかく驚きです。


しかしながら
まだこれだけ余ってます(^_^;)))


まだ焼く前だったら
カレー粉入れて混ぜて
卵を加えてフライパンでオムレツのようにして食べると良いとのことで
全部焼かなきゃ良かったなぁ(*^^*)。

昨日から私の8割はおからで出来てるんじゃなかろうか(^_^;)))。


もうひとつのおからサラダも
優れたレシピでした!!

ポテトサラダのような味わいで
非常にヘルシー。
らっきょうの食感がいいんです!!

これ絶対また作ろう。


コーンを入れると甘味が増してお勧めですよ♪