今朝、洗濯物を干そうと
洗濯機を開けたら

洗濯物に
白い紙がへばりついてるじゃありませんか。



ティッシュペーパーだねガーン


これ、取るの大変なんですよねぇ。
細かくなってる上に
広範囲だし
洗濯物を解してると
ボロボロ落ちてくるし。

チマチマ取っているうちに
先日のアースぺ収録を思い出しました。

今夜放送の吉井和哉さんとの収録です。
年一回ペースの
アルバムリリースの度に
出て下さっているお馴染みゲストさんで
毎回吉井さんにいじられて終わるっていう
図式が出来上がっています。

今回も散々言われた後
曲が流れている時に

「こういうお母さん、一家に一人欲しいよねぇ~。
洗濯物に、『あら?こんなもの紛れてた!!』とか『カレーに靴下入ってた!!』とか言ってそうだもんね~にひひ

と私のことを評する訳です。

「どんなイメージなんですか(。>д<)!?
そんなことしませんよぉ!!」

と、強く言い返していたのに。

吉井さん。
さすがです…(^_^;)))。

カレーに靴下までは入れてませんが
路線は当たってましたねあせる


初めてお会いしてから
もう、10年近くなりますもんねぇ。

本日のOAは
吉井さんがソロデビューしてからの
10年を振り返ってますので
是非お楽しみください♪