一昨々日、
伊勢丹のサロンデュショコラ2013
開催に先駆けた
発表イベントの司会をさせて頂きまして
伊勢丹を訪れました。


少し早く着いたので
店内を一回り。

そこで
可愛いカーディガンを発見!

試着しようか、なぁ…

いやいや。
これから仕事だし
試着してるうちに結構時間がかかって
遅れちゃうのも如何なものか。

ということで
後ろ髪を引かれる思いで
ショップを後にしました。

で、

ようやく今日なら
時間が取れる!!

仕事終わりで伊勢丹に行こうと
朝メイクする時
メイクさんに

試着するから
洋服にファンデーションがつかないよう
OA終わりでメイクを落とすから!

と伝え、
放送後にメイクを落とし
満を持して出掛けましたニコニコ

ところが!!

お店に着いたら
カーデが無い(゜ロ゜;ノ)ノ

店員さんに聞いてみたら
「一点しか残ってなくって…申し訳ございませんm(__)m。」

ひゃあ~(。>д<)

そうだよね。
セールが始まって久しいもんね。
出遅れた私が悪いんです。

しかしながら
メイク落として来た
アタシのこの気合いはどこへやればいいのだショック!


教訓。

わかりきったことですが、
セールは早目
気になるモノは、即試着。
皆さまは逃さぬように
お気をつけ下さい(^^;。