カバンの中
何か光ってるひらめき電球ビックリマーク



その正体は、、



さっき腕にしていた
「ジャイロバンド」なる
aikoさんのライブで配られたものです。

たまにライブ会場で棒状のサイリウムは配られますが、
腕に巻くタイプで
なおかつ
コンサートスタッフが
光るタイミングを操作するという
活気的なものでした。

私も初めてで
ライブの途中
急に腕が光だして驚き
客席を見ると
赤や白、緑など
暗闇のなかに鮮やかな光が浮かんでいました。

曲が終わると
全員の光が消えたので
新しい演出方法だなぁと思いながら
見てたんです。

が、
横浜アリーナ内で操作しているはずなのに!?

電車の中で
怪しい赤い光を放ち続け、

都内に戻ってきましたが
まだ点いているf(^^;。

点滅してるので
目立つんですよ(^_^;)

どういう仕組みなんでしょう(*^^*)。

さて、ライブの中身の方は
さすがのクオリティ。

っていうか
カブトムシなんて
当時より高音が俄然出ている気がします。

花道ダッシュも健在で
ダッシュ後にすぐ歌ってぶれないところが驚異的。
現在同い年なのに、すごいなぁf(^^;。


実は今週ライブ観るのは2本目です。

もう一組も15年選手で
これまた
さすがのクオリティでした。

くるりです!!

去年のツアー
東京公演がどうしてもスケジュールが合わず
武道館は
絶対に行きたかったんです!!

いやあ、良いライブだった~。
新メンバーが加入したことで
幅ができて
更なる進化を遂げた
いえ、まだ進化する予感が多分にあって
ディレクターさんと二人
唸って帰ってきました。

良いライブは活力になりますねぇ。

明日はこころ旅の収録。
もう残すところ
あと二回!!

心を込めて読ませて頂きます。