皆さんは
何かコレクションしてるもの
ありますか??

昨日の金子先生のご自宅
クリスマスローズばかり
200鉢もあるっていうから驚きましたねぇ。
イノッチさんのホウキコレクションにもびっくりしましたがニコニコ

うちは
父がキューピー人形を100体位
机に並べて飾ってました。
癒されるって(*^^*)。

さらに
雛人形もコレクションしてましたおひなさま
私が生まれたことがきっかけで集め始めたのですが
棚に一年中飾ってあったから
おかげで今も嫁に行ってないという(T▽T)。

てなことはさておき(*^^*)

今、flumpoolのライブの帰りです♪
今年ライブ初参戦。

客席の女子たちの
熱気ったらありません。

目は完全にハート型ドキドキ
激しくジャンプし、
椅子に座っていた私は酔いそうに(丿 ̄ο ̄)丿

そんな私の横で
ステージから飛び出した
銀の紙テープを取り合いが。

戦いかと思いきや
破れた者は
片付ける警備員さんに
手を伸ばして配給を待ち、

前列の子は後列の見ず知らずの子にテープを回していくという
美しきファン愛が繰り広げられていたのです。

flumpoolで繋がる博愛の心を目の当たりにし、
清い心になれそうな気がする
初ライブなのでした(*^ー^)ノ♪。