夕方だったらもう混雑も解消しているでしょう。


そう思って出かけた明治神宮。


全くもって


甘かった・・・ショック!



南神門まで約1時間半。

長かった・・・。


駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba


その間にすっかりあたりも暗くなり

そしてすっごく寒くなり。

待ってるときはそうでもなかったけれど

なんだかのどが痛い、気がする・・・。


年末に行ったマッサージ屋さんで

思いがけずゴキッと

首をカイロで初めて調整してもらうことになって


その影響で

年末年始、ずっと首が痛かったのですが、


ようやく首の痛みがひいたと思ったら

今度は喉。さらに頭。


嫌な予感するなぁ。。


あ、ガラスで切った指の傷は

治りつつあります^^!


何だか怪我や痛みばかりの年末年始ですね、私ガーン



おみくじは

七番。


「努力なくして成功はなし。」


あれ?見覚えあるな。

たぶん一昨年と同じ^^。

今年もコツコツ努力いたしますカメ



コチラは↓

解決!ゴハンで年末

時間内に終われるのかと

冷や冷やしながら

中嶋さんに教えてもらった

田作り。
駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba

ちょっと食べたら、止まらないんですよね。

おやつ代わりにポリポリ食べて

明日は家から一歩も出るまい。